TAKAHIROの衝撃告白に唖然 「妹と中学卒業まで一緒に…」

『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、EXILE・TAKAHIROが出演。妹との仲良しエピソードに衝撃を受ける出演者も。

2019/08/30 17:40

TAKAHIRO

29日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、EXILEのメンバー・TAKAHIROが出演。妹との衝撃的なエピソードを語った。



 

■中学卒業まで一緒に

3つ下の妹がいるTAKAHIRO。ツーリングやドライブ、旅行に2人で出かけるほど仲が良いという。そんなTAKAHIROは、番組で中学卒業まで妹と一緒にお風呂に入っていたことを告白し出演者を驚かせるが、「あまり恥ずかしいとかはない」と堂々とした様子。

あまりの仲の良さにダウンタウン・浜田雅功は、「いつお風呂入るのやめるの?」と問うと、TAKAHIROは自分より身体的な成長が早い妹を前にして、「僕の方から恥ずかしくなって、ちょっとそろそろ…」と自ら引いたことを語る。

この話に俳優の髙嶋政宏は、「写メ撮った?」と物凄い食いつきよう。松本人志も「どんだけブレイクしたいねん!」と強いツッコミを入れた。


関連記事:小林麻耶、夫が麻央さんのケーキも購入 「いつも想ってくれて嬉しい」

 

■美人すぎる妹に驚愕

衝撃のエピソードとともに、妹の顔写真も公開された今回の放送。視聴者は、美人すぎる妹に驚きを隠せないようだ。

https://twitter.com/0617_ky_rs_si/status/1167070599518179329


関連記事:前夫の実家へ行った息子が“妹”と初対面 母の心境に多くの反響

 

■いつまで父親とお風呂入ってた?

幼い頃は兄や父親と一緒にお風呂に入ることは自然かもしれないが、一般的にいつ頃まで入浴しているものなのだろうか。

しらべぇ編集部は、全国20代〜60代の男女1,342名を対象に、いつまで「父親とお風呂に一緒に入っていた」か調査を実施。その結果、「小学校低学年まで」と回答したのは84.4%。それ以外の人は、小学校高学年以降も父親と一緒に入浴していたことが判明。

男女年代別に見ると、男性は女性よりも比較的高学年以降も父親とお風呂に入っている人が多いようだ。

父親とお風呂

数年前には、ハワイ旅行に妹と2人で出掛けたというTAKAHIRO。兄妹の仲良しぶりに、番組共演者からは「めっちゃ羨ましい」という声も上がっていた。

・合わせて読みたい→サンタが現場に残した痕跡から兄を疑う妹 「とっさの一言」がナイスすぎる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お風呂EXILETAKAHIROダウンタウンDX仲良しDa-iCE髙嶋政宏花村想太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング