星野源がインスタ開設 情報量が多すぎる投稿に「あざといけどかわいい」

星野源がインスタグラムのアカウントを開設しファン歓喜 「未来を作り、繋がりたい。」と語る投稿に「いいね」殺到

2019/08/30 15:40


 

■星野源はイケメンだと思いますか?

過去にしらべぇ編集部では、全国20〜60代の星野源を知っている男女1,023名に「ルックス」について調査を実施している。その結果、星野について「イケメン」と回答した人は1割未満。男性では11.3%女性では8.5%と、「イケメン」と答えた人は多くない様子。

しかし星野のインスタグラムには「かっこいい」「かわいい」といった絶賛の声が多数寄せられており、顔立ちだけでなく存在そのものを「かっこいい」と思われている可能性が高そうだ。


関連記事:木梨憲武、木梨会を開催 騎手や野球選手が集う場が「豪華すぎる」と話題に

 

■星野源の体調を心配する声も

過去にくも膜下出血で休養した経験があることでも知られている星野源。そういった経緯もあってか、ファンからは「身体を大事にして下さい」といった趣旨のコメントも複数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→吉岡里帆の晴々とした笑顔に反響 ファンから安堵する声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の星野源を知っている男女1023名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメンSNS芸能人歌手俳優タレントミュージシャンインスタインスタグラム星野源
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング