にしおかすみこ、44歳になった近影に驚き 「あのキャラはもう封印?」

「女王様」のネタで一斉を風靡した、にしおかすみこ。さっぱりとショートカットになった近影に大反響が寄せられている

2019/08/30 19:20

「女王様」のネタで一斉を風靡した、お笑いタレント・にしおかすみこ(44)。

ネタ衣装に合わせた黒髪ロングヘアが印象的だった彼女が、ショートカットにした近影をインスタグラムで公開。「清楚になった」とファンから大反響が寄せられている。



 

■十数年ぶりのショートカット

話題となっているのは、彼女の今月23日~27日にかけての投稿。23日には、「#切りたて」の写真をアップし、「10何年ぶりだろう。軽い〜〜」とショートカットにしたことを報告した。

「初夏辺りだったかな、さっぱりしたい願望はあったのだがなかなか思い切れず。やっと」と、トレードマークだった髪を切ることに、かなり葛藤があったようだ。

友人から「感想は言わなくていいの?」と言われるも、「聞きたいのー!! でも怖いー、でも正直にちょうだいー、でも待って〜」などと面倒くさい返事をしてしまったという。「新しい自分」に、彼女自身もまだ慣れていないようだ。

https://www.instagram.com/p/B1f_fYxhdTn/


関連記事:剛力彩芽、髪をバッサリ切って金髪ショート 「めっちゃ似合う」と反響相次ぐ

 

■「清楚!」「あのキャラはもう…?」

投稿には、にしおかが気にしている「ショートカットにした感想」が続々と書き込まれている。一方で、より清楚な雰囲気になったことから、「あのキャラはもう封印してしまうの?」と心配する声も。

「めちゃくちゃキレイ! ショートヘアー似合ってます!」


「美人系になったと思います。ロングよりいい!」


「ショートのほうが断然いい! もうムチは使えないけど笑」


「清楚です。あのキャラはもう封印?」



関連記事:壇蜜、ショートカット姿にネット騒然 「ありえないくらいカワイイ」

 

■男性の約半数「ショートカット美人が好み」

「こんなにショートが似合うなんて、頭の形もキレイなんですね」との絶賛コメントも寄せられているにしおか。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男性666名を対象に実施した調査では、5割弱の男性が「ショートカットが似合う女性がタイプだ」と回答している。

ショートカットが似合う女性

にしおかは、最近では趣味で本格的にフルマラソンを走っていることでも知られている。「髪が軽くなった」ことで、美しさだけでなくタイムにも良い影響があるかもしれない。

・合わせて読みたい→山本美月、ショートカットにしてすぐの表情に注目集まる 「なんか…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ショートカットイメチェンセミロングフルマラソンにしおかすみこ女王様
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング