オードリー春日と「2人きりになるのが怖い」 女子アナが本音暴露

『オドぜひ』で、中京テレビ・磯貝初奈アナがオードリー・春日俊彰への本音を漏らした…

2019/08/30 18:20


 

◼スコアはボロボロだったが…

スタッフ受けはスギちゃんが4点、春日が0.5点。その後、トーク力はお互いに1点、「運」改めて「仲の良さ」ではお互い5点となり、ボロボロのスコアが完成した。視聴者からも春日の本性に向けて、さまざまな感想が寄せられている。


関連記事:オードリー若林、浮気を反省してない春日に疑惑 「もう一回あるな」

 

◼過半数は「仕事仲間は友達じゃない」

しらべぇ編集部で全国10~60代の有職者の男女745名を対象に調査したところ、全体の51.3%が「仕事仲間を『友達』とは思えない」と回答している。

仕事仲間調査

仕事仲間を「仕事だけの関係」と割り切るのは決して間違いではないだろう。それでも、例え友達とは呼べないまでも、日常会話などで親交を深めることで仕事が円滑に進む場合も多々ある。

長年共演してきたものの心を開かない春日のそっけない態度は、磯貝アナを恐怖させ、傷つけてしまったのかもしれない。

・合わせて読みたい→オードリー春日、浮気発覚で芸人引退も決意 「金で解決しようと…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の有職者の男女745名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クラブ評判オードリー春日俊彰スタッフスギちゃん中京テレビオドぜひ磯貝初奈アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング