『DASH』ゲストで最も「体力がある」と思うのは? 1位は肉体派タレントの…

多種多様なゲストも登場している『鉄腕DASH』。最も体力があると思ったゲストは?

エンタメ

2019/08/31 13:00

TOKIOTOKIOが4人になり、ゲストが番組に参戦することが多くなった『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)。ほぼすべてが体を張った企画だけに、ゲストにも体力が要求される。

様々なゲストのなかで、最も「体力がある」と視聴者に感じさせたのは誰なのか。しらべぇ編集部では番組を見たことがある人1,436名に調査を実施。結果をランキング形式で紹介する。



 

■第5位:東山紀之(5.4%)

5位はTOKIOと「ガチンコ勝負」を繰り広げた東山紀之。「動物50メートル走」や「低周波我慢対決」など、体力を競うシーンでは、「憧れの先輩」としてTOKIOの挑戦を真っ向から受け止めた。

最近は出演の機会がないが、その体力は高く評価された様子。また対決を見てみたいものだ。


関連記事:TOKIOがDASH島で造った「建造物リスト」が凄すぎ 新たな計画も衝撃

 

■第4位:澤穂希(6.1%)

元サッカー女子日本代表の澤穂希が4位。「0円食堂」では、精力的に食材を集め、スタッフによる「アウト・セーフ」の判定では勝負師の顔も覗かせた彼女。

元日本代表だけに、その体力が常人以上であることは間違いないが、本調査では4位に留まった。

次ページ
■第3位:亀梨和也(6.3%)

この記事の画像(1枚)