『DASH』ゲストで最も「体力がある」と思うのは? 1位は肉体派タレントの…

多種多様なゲストも登場している『鉄腕DASH』。最も体力があると思ったゲストは?

2019/08/31 13:00


 

■第3位:亀梨和也(6.3%)

3位はKAT-TUNの亀梨和也。「0円食堂」に出演した際には、熱心で礼儀正しく、かつ完璧な仕事ぶりで『DASH』視聴者から高評価を得た。

長年日本テレビのプロ野球中継で「スペシャルサポーター」を務め高い運動能力を見せたことなどが、上位に入った要因か。


関連記事:『鉄腕DASH』19年目の稲刈りが成功し安堵の声 明雄さんを想う視聴者も

 

■第2位:木村拓哉(10.0%)

今年1月衝撃の初登場を果たした木村拓哉が2位。「0円食堂」のみの登場で、体力を要するシーンはあまりなかったが、高い人気もあってか、2位に食い込んだ。

木村拓哉が最も体力があると答えた人を性年代別に見ると、10代男性の割合が高く24.2%で1位を上回る。一方60代女性は3.6%と低評価に。ファンもアンチも多い彼だけに、こうなるのも当然か。


関連記事:城島茂、V6・坂本昌行に結婚報告をしていなかった その理由に爆笑

 

■第1位:照英(37.3%)

2位以下を大きく引き離しての1位は照英。元陸上選手の彼は肉体派タレントとして名を馳せており、『鉄腕DASH』出場回でも精力的に動き回ったうえに「熱さ」も見せ、高い評価を受けた。

そんな彼の動きと、長時間のロケでも熱さを失わない姿勢に「体力」を感じたのかも。

照英が1位となった「『ザ!鉄腕!DASH!!』ゲスト出演者のなかで最も体力があると思うタレント」ランキング。番組出演から遠ざかっているタレントが多いだけに、今後の再登場に期待したい。

・合わせて読みたい→城島茂、V6・坂本昌行に結婚報告をしていなかった その理由に爆笑

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の『ザ!鉄腕!DASH!!』を見たことがある人1,436名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ調査鉄腕DASH東山紀之澤穂希亀梨和也照英
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング