「スマホを手渡せ!」 襲われた女性が急所に超強烈パンチ連打で撃退

不意打ちを食らった女性、果敢にも猛反撃!

2019/08/31 12:00


 

 

■女性の正体は…

男の急襲により軽い脳しんとうを起こした女性いわく、「次の試合は残念だけどキャンセルよ」。

実はこの女性の正体はなんとボクサーで、今年出場した全試合で勝利をおさめている実力者だったのだ。「ここ5、6回の試合では、毎度相手をテクニカルノックアウトで負かしてやったわ」とも女性は余裕の表情で明かしている。

ちなみに男はその後待っていた仲間の車に乗りこみ逃走。女性は駆けつけた警官の車に乗り、トレーニングの場であるジムに送って行ってもらったという。


関連記事:SNSで出会った男からの壮絶DVで脳内出血や流産も 被害女性の告白

 

■「強い女性と老人」が増加?

最近はこのように強い女性、そして体力・気力ともに衰えぬ老人のニュースも確実に増えている。

今年4月にはフロリダ州の老婆が自分の車に無断で乗ろうとしていた不審者を発見。すぐさま家に戻り野球バットを持ち出し殴りつけて撃退し、「銃じゃなかったことに感謝することね」「銃があったら迷わずぶっ放していたよ、はっはっは」とメディアに語り、「豪快婆さんが逮捕に貢献」と報じられた。

こういう強い人々の急増が犯罪の減少につながるよう願うばかりだが、命だけは奪われぬよう十分な警戒心も大切だ。

・合わせて読みたい→「友達の求婚を派手に演出したかった」 爆音で大騒動を巻き起こした男

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ警察パンチ正体股間急所撃退ボクサー反撃連打
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング