「スマホを手渡せ!」 襲われた女性が急所に超強烈パンチ連打で撃退

不意打ちを食らった女性、果敢にも猛反撃!

オトナ

2019/08/31 12:00

下半身
(vchal/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

女性や子供、老人を狙う卑劣な犯行を伝えるニュースは実に多い。しかし時代は変わり、かつては「か弱き人々」と思われた人々の猛反撃や犯人逮捕への貢献が話題になることも多くなってきた。


 

■急に襲いかかられた女性

米イリノイ州で暮らすある女性(26)が、ある時いきなり見知らぬ男に襲いかかられた。地面に体を叩きつけられた女性は拳を振り上げた男に殴りつけられ、突然のことに非常にショックを受けたとのこと。

「スマホを俺に差し出せ」という男の攻撃により女性が受けたダメージは相当なものだったというが、女性は意識を失うことなく反撃開始を決意した。


関連記事:老人が超年下恋人に凄まじい怒り 執拗に車で轢き半殺しに

 

■股間に強烈パンチを連打

「ハッキリ言うわね」「私は右手を振り上げて男の急所を何度も何度も拳でなぐりつけたのよ」と事件発生後にメディアに語った女性は、「私はこの事件の被害者ではなく、男のアソコにパンチを連打してやった女ってこと」とも激白。

盗られてなるものかと左手で握りしめていたスマホについても「奪われることはなかったわ」と明かした。

次ページ
■女性の正体は…

この記事の画像(1枚)