「学食の女神」がセクシー路線に 超ミニスカ美女がサービング

白い割烹着姿で頭には三角巾。これがいわゆる「学食のおばちゃん」像だが…。

オトナ

2019/08/31 09:20

ミニスカート
(VitalyRomanovich/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

大学の食堂といえば、普通は「おばちゃん」たちが調理し、カウンターで対応してくれるもの。そこに、もしも大胆キャミソールワンピースの美女が現れたら…?


 

■学食の女神ふたたび現る

中国の一大都市である陝西省の西安市。ここの「西北工业大学明德学院」から、ちょっとした騒動の話題が飛び出した。学食に突如現れた「女神」。彼女は若く美しく、そして昼夜を間違えたのかと思うほどセクシーだった。

彼女のおかげでいっきに華やかになった学食。男子学生たちが興奮したことは言うまでもなく、話を聞きつけた教員や職員が「どれどれ」と食堂に急ぐなど、普段とは雰囲気が確実に異なっていたという。


関連記事:【世界びっくり学食】大学の中で絶品「飲茶」ランチ!?

 

■鼻血ものの超ミニスカ美女が

割烹着姿の学食のおばちゃんやおじちゃんが後方で調理にあたるなか、カウンターで学生たちのオーダーに対応し、食品をお皿に盛りつけたりしていた女神。驚くのは、ユニフォームとは決して呼べないそのスタイルだった。

彼女がその時着ていたのは、体のラインにぴったりとフィットしたライラック色のキャミソールワンピース。おまけに超ミニ丈で、肩や腕、胸元を大胆に露出させていた。

次ページ
■判明した女神の素性

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ