「学食の女神」がセクシー路線に 超ミニスカ美女がサービング

白い割烹着姿で頭には三角巾。これがいわゆる「学食のおばちゃん」像だが…。

社会

2019/08/31 09:20


 

 

■判明した女神の素性

学食が大騒ぎになっているとの情報に慌てた大学事務局。直接その女神に聞き取りをしたところ、彼女は学食を運営する会社の御曹司の交際相手で、忙しい時間帯にちょっとだけお手伝いをしてみたのだという。

食品安全衛生管理上の問題もあり、彼女が手伝いを継続するかどうかは不明だが、少なくとも男子学生たちは「うちの学食にもついに女神が現れた」と大騒ぎしている。ソーシャルメディアに写真が投稿されるなど、誰もがまたの出現をとても楽しみにしている様子だ。


関連記事:川崎あや、ミニスカからのぞく超ハイレグ姿にファン悶絶 「Vゾーンが…」

 

■美女を雇うだけで大繁盛

中国からは、「学食の女神」騒動の話題が時おり伝えられている。有名なのは2015年11月に微博(ウェイボー)で大注目となった揚州大学の学食の女神。

美しく、そしてやさしい笑顔でサービングしている姿を捉えた写真はあっという間に数十万回の閲覧数を記録し、大手メディアが当時2年生だったその本人に取材を申し入れたほどだ。

美人は何かと得しているなどと言われることがあるが、「美人を雇うことはもっと得」とも言えそう。商売においては別の解釈も可能だ。

・合わせて読みたい→岸明日香、前屈みニットの破壊力がすごい 「スタイル良すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

この記事の画像(2枚)