石田ゆり子、中井貴一の2ショットを公開 「理想の総理夫妻」と話題に

映画『記憶にございません!』で夫婦を演じる中井貴一と石田ゆり子がお似合いすぎる 理想的な美男美女だとファン歓喜

2019/08/31 07:20


 

■「年を重ねた美人」の人気は?

今年50歳を迎える年齢になっても、少女のようなかわいらしさで男女ともに人気が高い石田。インスタグラムには「結婚してください」というファンからの言葉も書き込まれていた。

過去にしらべぇ編集部では全国20〜60代の男性834名を対象に、「好きな女性のタイプについて」の調査を実施している。その結果「年を重ねた美人よりも、普通の顔の若い女性のほうが好きだ」と答えた人は全体で42.7%だった。

年を重ねた美人よりも普通の顔の若い女性のほうが好きだグラフ


関連記事:石田ゆり子、ギター演奏中の動画を公開 真剣な表情が「少女みたい」

 

■「総理夫妻」にぴったりの2人

ただルックスがよいだけでなく、知的で清潔感溢れる佇まいが「総理夫妻」にぴったりの中井貴一と石田ゆり子。そんな2人のオフショットは石田ファンにも大好評で、「映画も楽しみ」といった意見が複数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、「異様に早い体質」を告白 近影が宮本浩次似と話題

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男性834名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画美女芸能人俳優女優インスタインスタグラム石田ゆり子三谷幸喜中井貴一記憶にございません!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング