老夫婦の愛とパワー 鎌を持った侵入者らを見事に撃退

夫のピンチに気づいた老婆が犯罪者に突進。夫と共に果敢に戦い撃退した。

2019/08/31 14:00


 

■とにかく強かった妻

夫に刃物を向ける男を見るなり、妻もその場にあった椅子を持ち上げ咄嗟に夫の前に。

それを力いっぱい振り下ろして犯人を殴りつけたあと2つめの椅子を手にしさらなる攻撃を加えようとした妻の前に、今度は夫が「妻をワシが守ってみせる」とばかりに勢いよく飛び出した。


関連記事:「妊娠したの…」という妻にキレたか 妻殺害容疑で夫が逮捕

 

■最後の反撃

壊れた椅子の一部を手に、夫は妻の前で鎌を振り上げる犯人と格闘。まずはスリッパで、その後は椅子で猛反撃された犯人らは「太刀打ちできない」と諦めたらしく、ついには襲撃を断念し逃げ出した。

この映像がSNSで拡散するなり、「こんなにも勇敢に互いを守るとは素晴らしい夫婦だ」というコメントが多数書き込まれた。

ちなみに夫は「妻がピンチに気づいてくれて助かりました」、一方妻は「夫が傷つけられるなんて耐えられなくて…」「私は手首を切られ装飾品をひとつ奪われたものの、夫が無傷でとても嬉しいです」と話している。まさに理想的な老夫婦だ。

・合わせて読みたい→充電中のスマホがいきなり爆発 木造住宅が炎上し女性が焼死

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

老人愛情撃退協力凶器反撃夫婦愛老夫婦急襲老人パワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング