藤田ニコル、大人メイクに挑戦した結果 「西野カナに見えた」

藤田ニコルがインスタグラムに大人モードな姿を投稿。ファンの反応は…

2019/08/31 06:30


 

■「本当に大人っぽくなった」

いつものキュートな姿も素敵だが、今回の大人っぽい姿にも絶賛の声があがっていた。

「安定のかわいさ! にこちゃん」


「本当に大人っぽくなったね! ものすごく綺麗。かわいい!」


「にこちゃんのポニーテールすき」


「かっこいいい!!!」


中には、髪型やメイクからか「一瞬西野カナにみえた」といった声も。


関連記事:藤田ニコルが元欅坂46・志田愛佳とツーショット 「大人かわいい」と絶賛

 

■大人になったと感じることはある?

最近、よく「大人っぽくなった」という声もあがる藤田だが、今回の投稿はとくにそう感じた人が多かった様子。

しらべぇ編集部が全国20~60代男女1348名を対象に「『本当に大人になったな』と思った出来事がある人」について調査を実施。全体では20.0%と少ない割合になっている。

大人に成長し様々な美しさを見せるようになった藤田。今後の投稿も楽しみだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、金髪ボブ姿が最高にかわいいと反響 「めっちゃ似合う」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデルメイクインスタグラム藤田ニコル大人っぽい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング