土屋太鳳のタイトな服装にファン大歓喜 「ムチムチ具合がよく分かる」

男性が女性に求める体型と、女性の理想体型は隔たりがあるもの。土屋太鳳のアップした自撮り写真が大きな反響を呼んでいる。

2019/08/31 06:45

どんなに気が合う相手でも、性別による価値観の違いは少なからず生じてしまうもの。特に「理想の女性の体型」は、男女間で大きなズレを発生させがちな話題の1つ。

そんな中で、女優・土屋太鳳の投稿した自撮り写真が多くのファンを喜ばせている。



 

■普段と違った服装

土屋は29日に、スイスを訪れた際のオフショットを投稿。日本と比べて気候が涼しいためか、長袖を着用している。

普段はワンピースなど比較的ゆったりした服装が多い土屋だが、今回の写真ではトップスもデニムパンツもタイト目なサイズとなっていた。

https://www.instagram.com/p/B1tsh_clm_m/


関連記事:土屋太鳳、夏木マリと妖艶に絡む 「ただならぬ美しさ」

 

■「ムチムチ具合」が大好評

清純派キャラとしてのイメージが強い土屋の、普段とは違う服装にファンは大興奮。特に男性から圧倒的な支持を集めているようで…

「スタイルの良さが分かる。またこういう服着てほしいな」


「本当にちょうど良いムチムチ具合だと思います」


「男性から魅力的に映る体型だね。自然と目が吸い寄せられるわ」


「こういう、体型が分かる服装大好きです」


といった声がリプライ欄に多数寄せられている。女性からの支持も少なくないため、今回の投稿写真をきっかけに「過度なダイエット」から手を引く女性が増えてほしいと願わんばかりだ。


関連記事:土屋太鳳、憧れの人と遭遇し意外な一面明かす 「益々好きになった」

 

■男性好みの体型

土屋の投稿に対する反応を見る限りでは、やはり大多数の男性が女性に「ムチムチさ」を求めているのだろうか。長年の論争に終止符を打つべく、しらべぇ編集部では全国20〜60代の男性686名に調査を実施。

調査の結果、「長身スレンダー体型の女性」より「小柄でムチムチした女性」のほうが好きな男性は全体の49.7%と判明した。

惜しくもムチムチ派が破れる結果となってしまったが、その差は0.6%と非常に僅差。また、年齢とともにムチムチした体型を愛する男性が増えてくるようだ。

スレンダーかムチムチか

スイスにて「奇跡のショット」を収めた土屋。願わくば、日本国内でも魅力あふれる写真をたくさん撮ってほしい。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、レコ大の貴重な写真を公開 「安住さんのエスコートが…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男性686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能自撮り服装体型土屋太鳳インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング