ロッチ中岡、親友・出川哲朗の本音に大号泣 「クソ野郎だな」

『沸騰ワード』で出川哲朗が大親友のロッチ・中岡創一に想いを明かして…

2019/08/31 15:40

出川哲朗

30日放送『沸騰ワード』(日本テレビ系)では、出川哲朗が15年通っている沖縄県・竹富島に親友・ロッチの中岡創一と来訪。出川が親友・中岡への想いを明かし、大きな話題を集めている。



 

◼出川が愛する竹富島

ロケで世界各地を飛び回る出川がたどり着いた楽園が竹富島。2012年に一緒に野球観戦をして仲良くなった親友・中岡と共に島を巡っていく。

自転車で島を回る2人。出川いわく「世界一美しいビーチ」コンドイビーチでは、30分間2人で何もせずに水面に浮き続けるだけで爆笑。

普段は取材NGのお店で「世界で一番おいしいデザート」と評するかき氷に舌鼓を打ち絶賛し合うなど、傍目にも仲の良さがわかる2人の姿が放送される。

「すべてが素敵ってスゴイ」、竹富島を満喫した2人は1日の終わりに、ホテルのプールサイドで語り合う。


関連記事:ロッチ中岡、“ろくなニュースない”と憤りも「縦読み」に込めた本心

 

◼中岡大号泣

「普段言えないことを言おうと…」と口を開く出川。「友達って10代20代でできやすい。まさか40歳を過ぎて本当の友達ができるとは思わなかった。これからもずっと友達でいてください」と中岡に語る。

この言葉に感動した中岡は「ありがとうございます」と号泣。「こんな番組でしたっけ?」と泣きながら周囲を見回すと、出川は中岡のまさかのリアクションに耐えきれずに爆笑していた。

それに気がついた中岡は「これどういうやつ? 泣き始めて爆笑してるって…クソ野郎やな」と笑いながらツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も反応
沖縄友情竹富島親友出川哲朗沸騰ワードロッチ中岡創一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング