Hカップグラドル・山本ゆう 花柄ニプレスで大胆にファンを誘惑

チャームポイントのバストが更に強調された話題作。

オトナ

2019/08/31 20:50


 

 

■花柄ニプレスを見て「すごいのがきちゃったな」

山本ゆう

中でも衣装面での変化について尋ねると「今回全体的にセクシーな衣装が多いんですけど、特に衝撃だったのがこれです」とDVDのパッケージ裏、花柄ニプレスで胸を隠した写真を指差して「これ、なんて言うんですかね、身体に直接貼ってるんですよ。『2作目から早速、大分セクシーなのがきちゃったな~』ってビックリしました」と衣装の大胆さに驚いていた。


関連記事:ロケットH乳・山本ゆう 運動シーンは「ブルブル揺れてて『オッ』ってなると思う」

 

■サードDVDもリリース予定

山本ゆう

ファーストの時と比べて成長した点について聞かれると「ファーストの時は大根(役者)って言われてたんですけど、『ちょっと成長したね』とか、『前より良くなったんじゃないの』って言ってもらえたので嬉しかったです」とコメント。

今後の目標は「ずっと言ってるんですけど、葉月あやさんが大好きで、カッコイイなぁと思って憧れてます。あと、最近すごく思ってるのは写真集を出したいです。サードDVDも11月に発売予定があるので、よろしくお願いします!」と話してくれた。


【山本ゆう(やまもと・ゆう)】

1998年1月19日生まれ/T160・B95・W60・H90/趣味:アニメ/特技:楽器演奏(ドラム、カバサ)、両手で絵を描く

・合わせて読みたい→心霊大好きグラドル・市川莉乃 目標は「心霊番組に出られたら良いな」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま 3)

この記事の画像(6枚)