突然「別れよう」と言ってきた彼氏 予想外の理由に「ひどすぎる」

3年付き合っていた彼氏から振られた女性。その理由に同情や怒りの声があがった。

話題

2019/09/01 06:00


 

■6年付き合った恋人が失踪するケースも…

また、「ひどいフラれ方をした方、いらっしゃいますか?」と意見を求める投稿者にさまざまな恋愛エピソードが寄せられた。

「振られたわけではないですが、『結婚してたの知らなかったの?』と言われました。その後ズルズルメンタルボロボロ」


「6年付き合った相手が、いきなり音信不通になった。電話もつながらないし、仕事もやめて行方不明。実家には連絡していた様子だったので覚悟の失踪だったけど、理由が分からなくてモヤモヤし続けた。 3年後に偶然、相手は子連れでイオンで再会。その時のヤツの第一声が『うわぁぁぁぁビックリしたぁぁぁぁ!!』だった。こっちのセリフだ!!! 心配した私がアホだ。9年間を返せ」


関連記事:こんなことで別れたら寂しすぎる? 「カントリーマアムを全部…」

 

■ひどい別れ方をした人は…

3年付き合ったにも関わらず、あっけなく別れを切り出されてしまった投稿者。最悪の別れ方ともいえる終わり方だが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,666名に「恋人との別れ方」について調査したところ、約3割が「ひどい別れ方をしたことがある」と回答している。

現在は幸せな結婚生活を送っているものの、その彼については今も怒っているという投稿者。ある意味で一生忘れられない出来事だったに違いない。

・合わせて読みたい→女子大生にブランド物を渡そうとする婚約者男性 その理由に「ヤバイ…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年6月19日(金)~6月22日(月)
対象:全国20代~60代 男女計1666名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)