「家賃を持ち逃げされた…」 彼氏が姿をくらます前の許しがたい行動

家賃を彼氏に持ち逃げされたー。女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』にこのような投稿がなされた。

2019/09/01 07:00

家賃
(ConstantinosZ/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

家賃は折半していこうー。彼氏とそう約束したはずが、家賃を持ち逃げされ悲しい思いをした、という出来事が女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』にこのほど投稿された。



 

■「3万円ほしい」

投稿主は4月から彼氏と家賃8万円の賃貸物件で同居をしていた。 2人で折半して払っていこうと約束していたのだが、彼氏が4月で仕事をやめてしまい、5月分からの折半家賃代4万円が払えないということで、投稿主が肩代わりすることに。

8月分の家賃は5万円彼氏が払う代わりに、3万円がほしい、と言われ渡してしまう。


関連記事:面倒くさくなる場合も… SNSの投稿範囲を間違えた経験ある?

 

■ 彼氏の周囲と音信不通に

だがその後家主から家賃が支払われていないという催促が届く。実際に通帳で確認すると、8月分の家賃が投稿主の口座に入金されておらず、家賃の不払いが明らかに。

連絡をするも音信不通、着信拒否に。彼氏の実家や友人にも連絡をするもこちらもつながらなく、八方塞がりに遭っていると明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■怒りの声
家賃彼女彼氏同棲同居ガールズちゃんねる持ち逃げ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング