イケメンと付き合ったら… 他人の幸せを望まない友人が酷すぎる

他人の幸せにいらない一言を言ってくる女性がいる、とのことだ。

2019/09/01 09:20

嫉妬
(airdone/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

友人の幸せ報告は本来なら祝福すべきだろう。だが中には、「おめでとう」と言わずに傷つけるような言葉をかける人もいるようだ。



 

■話を聞きたがっていたから…

女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』にこのほど、「私の幸せを喜ばない友達」と題した投稿がなされた。

投稿主には現在、両想いとみられる男性がいるという。投稿主からは普段そうした話はせず、友人の1人が詳しく聞きたがってきたので話したところ、不機嫌になったようだ。


関連記事:ゴミ拾いをしていると毎朝会う親子 母親から言われた一言に耳を疑う

 

◼過去にも…

この友達とはどうやら過去にもこのようなことがあったらしい。イケメンと付き合うと「絶対遊びだよ」と言われ、イケメンじゃない人と付き合ったら「ブサイク」「あれだけは無理だわ」と悪口を言ってくる。

友達はトークは面白いのだが、そうした悪口だけが苦手なので今後も付き合いを続けるべきか意見を求めている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼友達に共感できない
彼女交際友人友情彼氏相談嫉妬ヤキモチ両想い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング