最後の“むつみ荘”放送 『オードリーのANN』で春日のストーカー行為が発覚

オードリー・春日俊彰が長年住んできたむつみ荘から『オードリーのオールナイトニッポン』を放送して…

エンタメ

2019/09/01 15:40


 

◼リスナーも反応

若林は「それでお前ここで浮気して」と騒動になった同部屋での浮気疑惑にも言及。春日が「ハッキリと言うな」と苦笑するなど、むつみ荘の思い出話に花を咲かせたこの日。リスナーからもさまざまな感想が寄せられている。


関連記事:オードリーのロケがつまらない理由を若林が熱弁 「だから天下はとれない」

 

◼4割近くに「恩人がいる」

むつみ荘の大家は、若手芸人だった春日を応援し続け、たび重なる自宅ロケを許可してきた春日にとっての恩人と言えよう。しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、全体の35.6%が「感謝している恩人がいる」と回答している。

感謝調査

むつみ荘の存在は、「ケチ」で「節約家」な春日のキャラクターを世に広める大きな意味を持っていた。最後のむつみ荘との共演は、春日のみならずファンにとっても感慨深いものだったに違いない。

・合わせて読みたい→オードリー・春日のツッコミが人気? 「ボケツッコミ逆にして」の声に若林鬼ギレ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)