内山愛に『辛ラーメン 激辛』をあーんしてもらった結果 「あれ、意外と…」

モデルの内山愛が「辛ラーメン 激辛」のおいしさを伝えるため、編集部に来てくれた。実際に食べてみると…

2019/09/02 07:20


 

■「あーん」してもらった結果…

からいものが好きな記者も一口いただいたが……正直かなりからい。が、しっかりと旨味もあるため、食べ進めたくなる味だと感じた。せっかくなので、たまたま編集部にいた「からいものが大の苦手」のふふふふ記者にも食べてもらうことに。

内山愛

ふふふふ:これ僕が食べなきゃダメですか…正直全然食べたくないんですけど…。


内山:大丈夫ですよ、多分!(笑) はい、あーん。


内山愛


嫌だと言う割に、少し嬉しそうにあーんを受け入れたふふふふ記者。食べ始めはそこまでからくないため、余裕そうな表情を浮かべる。

内山愛

ふふふふ:あれ、意外とからくない説あるかも…いや、むしろうまい?


と言ったのもつかの間。徐々にからさが押し寄せてきて、汗が止まらなくなってしまう。

内山愛

ふふふふ:いや、すみません…めっちゃからいっす。でも、あれ? 内山さんにあーんしてもらえたからか、意外と耐えられそう……あっやっぱ無理です。


内山:ふふふふ(笑)。


関連記事:柏木由紀、ラーメン屋に行くのは「年に4回くらい」 その理由に反響

 

■「激辛にチャレンジしてほしい」

内山愛

本当に罰ゲームのようになってしまったが、改めて言うとこの商品はちゃんとおいしい。そこで、最後の辛ラーメンファンにアピールをしてもらった

内山:オーソドックスな辛ラーメンが好きな人は是非激辛にチャレンジしてほしいし、からいのが苦手な人にはキムチ味がオススメです。あと、卵とチーズを入れて食べるのもおいしいですよ!


ただのからいだけじゃなくて、「からい」と「うまい」が詰まっているので、是非みなさん食べてみてください!


・合わせて読みたい→柏木由紀、ラーメン屋に行くのは「年に4回くらい」 その理由に反響

(文/しらべぇ編集部・木根 大心 取材協力/内山愛

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメラーメン動画新商品激辛辛ラーメン内山愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング