結婚してすぐの親友にLINEをブロックされた 「夫がヤバいよ…」

匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「親友が突然音信不通になる理由」と題したトピックに注目が集まっている。

2019/09/02 05:15

男性
(Milatas/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

仲の良い友人から突然連絡が来なくなったら、いろいろ考えてしまうものだろう。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「親友が突然音信不通になる理由」と題したトピックに注目が集まっている。



 

■友人全員と音信不通に

「先月、結婚式を挙げたばかりの親友と音信不通になりました」と切り出す投稿者の女性。その親友とは10年来の付き合いなのだが、1週間前から連絡が取れなくなっているのだという。

投稿者だけでなく、結婚式に参加した友人全員がLINEをブロックされているようだ。また、インスタグラムやツイッターといったSNSも、アカウント自体が全て削除されているという。


関連記事:親友に結婚式スピーチを頼んだら… 花嫁が“惨め”になるまさかの事態

 

■結婚前からモラハラ

投稿者と友人たちには、その親友が音信不通になった理由が全くわからないとのこと。唯一気になることがあるとすれば、親友は結婚前、夫からモラハラを受けていたことだという。

しかし、確証はナシ。掲示板に「突然、友達が音信不通になる理由って、何が考えられるのでしょうか?」と質問するに至ったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■掲示板には「何かあったとしか…」の声
LINE結婚SNSツイッター友達モラハラインスタグラム音信不通
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング