「13歳の父」と騒がれた超早熟少年 その後の壮絶な転落人生が話題に

「俺みたいになるんじゃねえぜ」と若い子たちにメッセージを送った少年、今の生活は…?

2019/09/02 06:15

 

■泥酔した挙句に奇行も

アルコールに依存し「肝臓がダメになってしまうほど飲んでいる」とされるこの男は、先日また飲んだくれ、たまたま近くにいた老人を卑語をまじえて怒鳴りつけたとのこと。

さらに正常な判断力は無いに等しい状態だったらしく、付近を走り回る、また近くにあった何台もの車に傷をつけるという異常な行動で騒動を起こし、通報を受け駆けつけた警官に拘束された。


関連記事:10歳少年が「パパになる」とTVで告白 13歳少女の妊娠に疑惑深まる

 

■この男に必要なものは…

男の弁護士は、「とにかく彼には飲酒問題の解決が必要です」と主張。精神科医も含む医師団が「彼のアルコール依存をどうにかしようと方法を考えている段階です」とも明かした。そこで執行猶予を言い渡された男だが、次に問題を起こせば服役は免れない。

ちなみに男は18歳の時にメディアの取材に応じ、「どこに行っても目立っちまう」「12歳や13歳のガキどもには、俺みたいな失敗はするなと警告したい」とコメント。軽い気持ちで性交渉に走った結果「俺の人生は台無しになった」とも語っていた。

この男の転落人生を知り、性を軽く見る人たちが目を覚ますよう願いたい。

・合わせて読みたい→継父が5歳男児を壮絶虐待 ゴミ箱に捨てた食べ物を「食え」と命令も

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

犯罪無職アルコールDNA鑑定少年警告実家暮らしうつ早熟転落人生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング