有吉弘行がもしも美女モデルだったら… 「すぐに半グレと付き合う」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で、有吉弘行が「もしも自分が美女モデルだったら」と熱弁した…

2019/09/02 09:20

有吉弘行

1日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、有吉弘行が「もしも自分が美女モデルだったら」を妄想、その内容でリスナーらを驚かせている。



 

◼もしもトップモデルだったら…

「おじさんだから海に行かなくなった」といった夏の話題から、若い女性モデルらがナイトプールなどを訪れ夏を満喫している点に触れていく。

そこから自分がもし『CanCam』などのモデルをしていたら、「金にもならない場所で水着になりたくない。『なに見てんのよ』ってお高くとまっちゃう」と妄想。

「海に行ってもバスローブみたいなガウンを着て肌を一切露出しない」と熱弁し、「自分がモデルじゃなくてよかった。マジで嫌われていると思うよ」と強調した。


関連記事:宮下草薙・草薙、有吉の執拗なイジりにマジギレ 「あんた殴って辞めれるからな!」

 

◼金持ちの半グレと付き合っていた

番組アシスタントを務めていた後輩芸人らに、現実の自分が「お笑いの仕事に携わって外見も普通のおじさんでよかったな」と有吉。もしもトップモデルなら「見下してぶん殴ってた」と後輩らに主張する。

さらに「俺マジで、すぐ金持ちの半グレと付き合う。で、バンバンあおり運転。男に『煽りなよ!』って急かしちゃって」と、美貌を最大限に活かして暴れまくると明言。

気さくなモデルも多いが、自分ならお高くとまっていたと繰り返し、「本当にモデルじゃなくて45歳のおじさんでよかった」と胸をなでおろした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼リスナーも大喜び
有吉弘行妄想モデル生まれ変わり異性ナイトプールCanCam有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング