坂口杏里、釈放後の謝罪投稿にツッコミ 「なぜこの写真?」

元交際相手の男性の自宅マンションに侵入した疑いで逮捕された、坂口杏里。30日に釈放され、インスタグラムとYouTubeで謝罪したのだが…

エンタメ

2019/09/02 12:00

元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして、先月28日に住居侵入の疑いで逮捕された、元タレントの坂口杏里(28)。

同月30日に釈放され、その後YouTubeに謝罪動画をアップするも、動画を紹介するために更新されたインスタグラムの投稿に、疑問の声が上がっている。


 

■30日に釈放されたことを報告

坂口は、1日に自身のインスタグラムを更新し「8月30日の夜、釈放されました」と報告。続けて、「今の皆様への謝罪の気持ちを動画にしました。お騒がせして申し訳ありません」とし、投稿にはYouTube動画のURLリンクが貼られている。

動画の冒頭で「今回の件に関して、世間を騒がしてしまいまして、本当に申し訳ありません」と改めて謝罪した。


関連記事:坂口杏里、突然の“重大発表”も… 再び「タピオカ写真」が混乱招く

 

■チャンスがあるなら「マイナスから」

坂口は動画の中で「今回、私に携わってくれたお仕事の関係者の方はもちろん、そして弁護士さんにはもちろん、お金の面でもそうですし、これからどんなことでも恩を返す気持ち、ただそれだけです」と心境を告白。

バンド活動に加え、芸能界復帰に向けて様々な動きがあった中での2度目の逮捕を深く反省し「もう一度チャンスがあるならば、私も、マイナスから始めて行きたいと思っています。なので宜しくお願いします。本当に申し訳ありませんでした」と語った。

次ページ
■ファン「なぜこの写真?」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ