坂口杏里、釈放後の謝罪投稿にツッコミ 「なぜこの写真?」

元交際相手の男性の自宅マンションに侵入した疑いで逮捕された、坂口杏里。30日に釈放され、インスタグラムとYouTubeで謝罪したのだが…

2019/09/02 12:00


 

■ファン「なぜこの写真?」

深々と謝罪する動画をアップした一方で、インスタグラムにはタピオカドリンクを持った写真が添えられていたことに、ファンからは疑問声が相次ぐことに。

「なぜこの写真?」


「どうしてタピオカなの?」


「杏里ちゃんさすがにこれはダメ…写真タピオカはダメよ」



関連記事:坂口杏里、結婚報告後の動画にファン驚き 「意外とお似合い」

 

■「まず心のケアを」との声が続々

一方で、YouTube動画のコメント欄には、坂口に対し「一度病院へ行ってみてはどうか」といったコメントが多数書き込まれている。

坂口は母・坂口良子さんが亡くなって以降、精神的に不安定な言動が目立つようになったことから、「芸能活動より、今は心のケアを優先したほうが良いと思う」といった声も。

また、一連のコメントは「批判の声ではなく、どうか声援だと受け止めてほしい」と坂口に訴えるユーザーも見られる。

今回、東京地検が勾留請求をせず「スピード釈放」となった坂口。今後は在宅のまま事件の捜査が進められる。

・合わせて読みたい→坂口杏里、豊満バストの写真にファン興奮 「むちむち」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

病院逮捕タピオカ謝罪坂口杏里元交際相手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング