花田美恵子、50歳の近影に驚きの声 「美脚」「三姉妹みたい」

花田美恵子(50)がインスタグラムを更新。2年ぶりの帰省となった次女との再会を喜んだ。

2019/09/02 13:00

花田虎上の元妻で、タレントの花田美恵子が1日、自身のインスタグラムを更新。ふたりの娘と撮影した3ショット写真に反響が寄せられている。



 

■離れて暮らす次女が2年ぶりに帰省

現在、アメリカ・ハワイに在住している花田。99年生まれの次女が2年ぶりにハワイに帰省したそうで、笑顔で一緒に写った3ショット写真をアップした。

2017年3月10日のブログからもわかるとおり、じつは次女は家族と離れ、日本の高校に通っていた。このときのブログではその高校を卒業したことを明かしていたが、どうやら今も日本で暮らしているようだ。

そんな次女について、花田は「普段離れて暮らしてますが、大きくなっても兄妹が仲良くて、ママは嬉しいです」と述べ、「楽しい夏の思い出をありがとう」と綴った。

https://www.instagram.com/p/B12oM7hjVuL/


関連記事:バカリズム、搭乗手続き後のミス発覚にファン驚き 「やっちゃった…」

 

■「三姉妹みたい」と驚きの声も

この投稿に対し、ファンからは「いいお母さん」「お子さんが帰ってきてよかったですね」などの声が寄せられる一方、「美脚」「三姉妹みたい」など花田の若々しさに驚く人も多く見られる。

「お子さんが帰ってきて良かったですね! みんな笑顔が一緒」


「いいお母さんですね」


「美恵子さん、本当に三姉妹みたいですよ」


「美恵子さんいつまでも美脚ですね」


健康的に日焼けした肌や金髪ショートも、若々しさにつながっているようだ。


関連記事:ビッグダディ、19歳四女が第一子を出産 「あんな小さかったのに…」と感動の声

 

■離れて暮らす家族と会うのは?

夏休みを利用し、離れて暮らす家族の元に帰る人は少なくないだろう。しらべぇ編集部が以前行なった調査でも、お盆に家族と会う人が多いことがわかっている。

昨年12月、13歳年下の会社経営者との再婚を公表した花田。公私ともに、幸せに暮らしていることが写真からも伝わってくるようだ。

・合わせて読みたい→『おかあさんといっしょ』お姉さんに異変… 体操のお兄さんに称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20~60代の離れて暮らす家族がいる男女879名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能海外ハワイ帰省インスタグラム花田美恵子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング