武井壮、七三分けヘアが「ギャップありすぎ」と話題に スーツ姿も披露

武井壮がインスタグラムを更新。七三分けにスーツ姿を披露し、ネットで話題に。

エンタメ

2019/09/02 15:20

武井壮

タレントの武井壮(46)が、2日に自身のインスタグラムを更新。七三分けヘアを公開し、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■「ライオンには勝てなそう」

普段は全体的に、ツンツンと髪を立たせているイメージの武井。しかし今回の投稿では、そんな印象を一気に払拭してしまう「サラリーマン姿」を披露。

この格好はドラマの役柄だといいい、「これではライオンには勝てなそう」と自虐する。さらに、スーツも着慣れないようで「やはりタンクトップが最強」「動きにくくてやられる」と窮屈な様子。

最後に「オレは百獣の王」と自身に言い聞かせるように綴った。


関連記事:武井壮、本田圭佑のサッカーチーム初代監督に ファンからはエール相次ぐ

 

■「誰!?」と驚きの声

この武井の姿に、ネットは驚き。「強そうに見えない」「こういう人いる…」とさまざまな声が上がった。

「誰!? 普段のイメージからかけ離れ過ぎ…」


「全然強そうに見えない! どこにでもいそうなサラリーマンですね」


「ライオンは倒せなくてもムカつく上司を半沢直樹のように…。やられたらやり返す。スーツ姿もお似合いですよ」

次ページ
■「オレの身体の一部が…」