武井壮、七三分けヘアが「ギャップありすぎ」と話題に スーツ姿も披露

武井壮がインスタグラムを更新。七三分けにスーツ姿を披露し、ネットで話題に。

2019/09/02 15:20


 

■「オレの身体の一部が…」

武井と言えば、この1週間前にも自身の「髪」について言及していた。美容院でのヘアーカットの様子を撮影しながら、悲痛の表情を浮かべる武井。この表情について、

「不満なわけではないんです、オレの身体の一部が切り落とされてると思ったら少し寂しくなっただけなんです」


と、独特の視点で語っていた。

https://www.instagram.com/p/B1nOi0qldmR/


関連記事:武井壮、本田圭佑のサッカーチーム監督就任に意気込み十分 「今のところ報酬はゼロ」

 

■8割強「髪型で印象は変わる」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「人の印象」について調査したところ、全体の8割以上の人が「髪型で大きく変わる」と回答。その傾向は、どの年代をとっても女性の方に強く表れた。やはり女性の方が、容姿の変化に敏感なのかもしれない。

髪型

どこにでもいそうなサラリーマン姿に変身してしまった「百獣の王」。この姿で街を歩いていても、多くの人は気づかないかもしれない…。

・合わせて読みたい→武井壮、海外旅行中に車上狙いにあう 「総額はとんでもない…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマサラリーマンスーツインスタグラム武井壮百獣の王七三分け
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング