星野源、笑顔で人にエアガンを乱射 「まともな人じゃない!」

『行列のできる法律相談所』星野源が、所ジョージにもらったというエアガンをバイきんぐ・小峠英二に乱射。笑顔に癒やされるファンが続出。

2019/09/02 14:00

星野源

1日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に歌手で俳優の星野源が出演。バイきんぐの小峠英二にエアガンを撃つ一幕があった。



 

■笑顔でエアガン乱射

番組では、星野が歌手の所ジョージからもらったというエアガンを紹介。弾はBB弾ではなくスポンジボールを使用するため、人に当たってもあまり痛くないよう。そこで、星野はゴーグルを着用して紙風船を頭に乗せた小峠を撃つことに。

凄い勢いで連射される弾を何発も顔面に食らった小峠は、「痛い!」を連呼。それでも笑顔のまま銃を乱射する星野に「笑いながら銃を撃つってまともな人じゃない!」とツッコミを入れて笑い誘った。


関連記事:吉岡里帆の晴々とした笑顔に反響 ファンから安堵する声が相次ぐ

 

■無邪気な姿に「推せる」

放送を受け、ネット上では「笑顔で撃つ姿がかわいい」「これはご褒美」と爆笑の声があがった。

https://twitter.com/ta9mh/status/1168133187031064576

https://twitter.com/ri_ri__0712/status/1168133285634961409

https://twitter.com/runpum_lough/status/1168133436621508608


関連記事:声優界のレジェンド・野沢雅子 好感度を聞くと若者の答えが…

 

■ギャップのある趣味にときめく?

エアガンにハマっている星野に「意外」との声もあがっており、ギャップにやられたファンも少なくないようだ。

なお、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名に「ギャップのある趣味を持っている異性」をどう思うか調査したところ、約3割が「ときめく」と回答。男女・年代別で比較すると、男女ともに若い年代にその傾向がみられた。

調査ギャップ

笑顔で小峠にエアガンを乱射した星野だが、同時にファンの心を撃ち抜いたようだ。

・合わせて読みたい→長嶋一茂、2世タレントの悩みに持論 「親の七光りと言わせとけばいい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バイキング笑顔所ジョージ行列のできる法律相談所星野源小峠英二エアガン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング