滝川クリステル、ウエディング姿で弟とツーショット「新郎新婦に間違われた」

滝川クリステルがInstagramで結婚式を行ったことを報告。弟とのツーショットが話題に

2019/09/02 18:20

2日、フリーアナウンサーの滝川クリステルが、Instagramを更新。弟とのツーショット写真を添え、小泉進次郎衆院議員と結婚式を終えたと報告した。



 

■「新郎新婦と間違われた」

https://www.instagram.com/p/B15SMTGgXOf/

しらべぇでも既報の通り、小泉衆議院議員と結婚した滝川。先月13日には自身がMCを務める『教えてもらう前と後』(TBS系)で「披露宴とかはやらない」と明かしていた。

「無事に身内での結婚式を終えました」と近況をファンに報告。投稿したツーショットには「新郎新婦に間違われた姉と弟(笑)」とコメントを添えている。

さらにいつも一緒にいてくれる弟に感謝とこれからもよろしくというメッセージも。

「いつも当たり前のようにそばにいてくれている存在がどれだけ心強い存在なのか、うまく本人にはいつも伝えられないけれど、これからもよろしくお願いします、弟さん」


関連記事:滝川クリステル、第1子出産 「直前のインスタ投稿」に感動広がる

 

■「間違われた」に共感の声

「新郎新婦に間違われた」とコメントする滝川に共感と結婚式を行ったことへの祝福が多く集まった。

「確かに間違える!! 改めて結婚おめでとうございます!」


「おめでとうございます! 弟さん、素敵な方でみ間違えても可笑しくない。花嫁姿とても綺麗です」


「進ちゃんとも似てるね? 末永くお幸せに」


関連記事:倉科カナ、弟とのツーショットにファン衝撃 「何歳差ですか!?」

 

■家族の仲は円満?

弟と仲良くツーショットを公開すると共に感謝を綴った滝川。世間の人は自身と家族の仲についてどう考えているのだろうか。しらべぇ編集部では、全国の20~60代男女1,365名を対象に、「家族の仲」に関する調査を実施。結果は約7割の人が家族との仲が良いと回答した。

無事に結婚式まで終えた滝川。幸せそうな投稿は見ているこちらもほっこりする。2人が末永く幸せに暮らしていくことを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→結婚式場に半狂乱の女が侵入 新郎への愛を叫び花嫁に襲いかかる

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式結婚ウェディングドレス小泉進次郎滝川クリステル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング