MAXのNANAが第1子妊娠を報告 w‐indsの千葉涼平からも祝福メッセージ

MAXのNANAがアメブロ内の公式ブログで現在妊娠中であることを明かし、ネット上にも祝福のメッセージが寄せられる

エンタメ

2019/09/02 17:20

ダンス&ボーカルグループMAXのメンバーでタレントのNANA(43)が、自身の公式ブログで第1子妊娠を報告し注目を集めている。


 

■「新しい命を授かりました」と報告

NANAがアメブロ内の公式ブログで妊娠に言及したのは、2日。正午ぴったりに「ご報告。」というタイトルでブログを更新し、

「ご報告。いつも応援してくださっている皆様 支えてくださっている関係者の皆様へ 私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。無事安定期に入りましたので、ご報告させていただきます。」


と、現在妊娠中であることを明かしている。


関連記事:保田圭、妊活実らせ第1子妊娠 「辛かったはず」ブログ読者ら感涙

 

■後輩の千葉涼平からも祝福が

2016年の5月に、振付師のCHINO(49)と結婚したNANAは現在43歳。ブログではさらに、

「この奇跡に、今は喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。」


と、待望の第1子を授かった喜びについて綴っている。そんなブログ記事をシェアしたツイッター上にはお祝いの言葉が続々と書き込まれ、NANAの後輩でもあるw-inds.の千葉涼平(32)からも「おめでとうございます」というメッセージが寄せられていた。

次ページ
■今後も仕事を続ける意向

この記事の画像(1枚)