MAXのNANAが第1子妊娠を報告 w‐indsの千葉涼平からも祝福メッセージ

MAXのNANAがアメブロ内の公式ブログで現在妊娠中であることを明かし、ネット上にも祝福のメッセージが寄せられる

2019/09/02 17:20


 

■今後も仕事を続ける意向

産休に入るまでの間、体調と相談しながら仕事を続ける意向であることも明かしているNANA。

「今後は体調と相談しながら、出来る範囲でお仕事も頑張っていけたらと思っておりますので、温かく見守っていただけたら幸いです」


しらべぇ編集部は、全国20〜60代の現在働いている男女779名を対象に「産休」に関する調査を実施。その結果、全体の66.1%が「産休・育休は積極的に取得していくべきだと思う」と回答した。

産休


関連記事:菊地亜美、第一子妊娠と夏頃出産予定を報告 谷まりあから祝福の声も

 

■ネット上でも「安心した」の声

夫であるCHINOと結婚した際は、15年間の交際を実らせたゴールインであったことが報じられたNANA。老若男女に好感度が高いキャラクターであるだけに、ネット上でも「安心した」「おめでとう」という言葉が飛び交っている。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、第一子妊娠報告に「やっぱり!」 祝福の声溢れる

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20〜60代の現在働いている男女779名に調査(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人歌手妊娠タレントダンサーMAXw-inds千葉涼平NANA沖縄アクターズスクール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング