吉高由里子、ファンへのメッセージに感動の声 「人生1回しかない」

吉高由里子がツイッターを更新。今夏の締めくくりとなる長文に、ファンからは感動の声が。

2019/09/02 19:00

吉高由里子

女優の吉高由里子が、2日に自身のツイッターを更新。ファンに向けた長文メッセージに、ネットからは感動の声が続出している。



 

■「そこから離れてもいい」

この夏の締めくくりとして、長文を連続で投稿した吉高。「大学生の駅伝に感動したり、高校生のダンスに感動したり…」と、ここ最近の出来事について綴っていく。そうした体験から感じたのか、

「生まれたら無限よね。成人になっての自由も責任も苦しみもあるけどね。どの場面も、頑張ってる人に勇気もらう 。素敵」


と語る吉高。「頑張ってる人」への称賛の言葉を並べながらも、「でも頑張れない環境の人は、そこから離れていいと思う。逃げるんじゃなくてね、見つけるの」とアドバイスを送った。


関連記事:吉高由里子、首がもげそうな高速キスシーンに言及 「自分で観ても…」

 

■最後にファンへエール

今夏の思い出話はまだまだ続き、最後の投稿で「私秋にむかいまーすっ」と、ようやく季節の区切りをつけた吉高。長文の最後に、

「学生さんも社会人さんも大人も子供も、人生1回しかないですよぅ。悔いなくいきましょ」


と力強く綴り、ファンへエールを送った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「勇気もらった」と感動の声
ツイッターファン女優感動吉高由里子メッセージ長文勇気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング