吉高由里子、ファンへのメッセージに感動の声 「人生1回しかない」

吉高由里子がツイッターを更新。今夏の締めくくりとなる長文に、ファンからは感動の声が。

エンタメ

2019/09/02 19:00


 

■「勇気もらった」と感動の声

吉高の優しく、思いやりのあるメッセージにネットは感動。「勇気もらった」「グッと来た」と感極まるファンが多く見られた。

「いつもテレビで応援してます! そんな吉高さんに応援されるなんて…」


「言葉のチョイスが素晴らしい。少し気持ちが楽になった」


「吉高さーん! 深い深い言葉をありがとう。最後の言葉、グッと来ました」


関連記事:藤田ニコル、新成人へ贈る言葉が話題に 「考え方が大人…」

 

■好きな芸能人が支えになっている人は…

多くの人に勇気を与えた吉高の言葉。しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,732名を対象に「好きな芸能人」について調査を実施したところ、全体の15.0%が「人生の支えになっている」と回答する結果となった。

芸能人

飾り気のない等身大の言葉で、ファンへの想いの丈を綴った吉高。その真っ直ぐなメッセージに、ファンの心は大きく動かされたようだ。

・合わせて読みたい→堀田真由、洋画を見るときはバッドエンド派 「勇気をもらえる」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)