矢口真里、益若つばさとの近影に驚き 「産後間もないのに…」

矢口真里が、益若つばさと長男の3ショットを公開。子供の名前は「キラキラネーム」ではないそうで…

エンタメ

2019/09/02 19:20

8月9日に、第1子となる長男を出産した、元モーニング娘。の矢口真里(36)。そんな彼女が1日に自身のインスタグラムを更新し、長男を抱く益若つばさ(33)との写真に多くの反響が寄せられている。


 

■頼もしい先輩ママからの祝福

「つーちゃんがお祝いをもって会いに来てくれましたよー」の文言とともに、益若と長男との3ショットを公開した矢口。新生児を両手でしっかりと包み込むように抱く益若の姿は、「先輩ママ」としての頼もしさも感じられる。

益若の訪問に、矢口は「かわいい人に今時のイケメンって褒められて凄く嬉しかったです」とコメント。

「忙しい中本当にありがとう」と感謝の言葉を記しつつ、「優しい人やでほんま」「色んな話をして私も楽しい時間でした」と、益若の優しい人柄に癒やされたようだ。


関連記事:矢口真里、育児に疲れ切った姿に心配の声 「無理しないで…」

 

■「ママの顔!」「化粧してて尊敬」

投稿には、矢口の柔らかい表情に多くの反響が寄せられている他、「産後間もないのに、きちんとお化粧をしていて尊敬する」といったコメントも。

「ママの顔してますね。産後なのに綺麗にメイクもされてて凄いです!!」


「産後なのにちゃんとお化粧してきれいにしてて尊敬です! 私新生児期はいつもすっぴんパジャマでした苦笑 休めるときにはゆっくり休んでくださいね」


「お友達からママ友っていいですよねー!」


「睡眠時間もままならないと思いますが体調 気をつけてくださいね」


次ページ
■「キラキラネームですか?」の質問に…

この記事の画像(1枚)