ミスFLASH2019の阿南萌花 2020の後輩達へ「全力でグランプリを獲って」とエール

タイのパタヤと日本の温泉旅館で撮影を行ったミスFLASH3人娘の「女子旅」に注目!

グラビア

2019/09/02 20:30

沙倉しずか・阿南萌花・山岸奈津美

「ミスFLASH2019」グランプリに輝いた沙倉しずか、山岸奈津美、阿南萌花の3名が、「ミスFLASH〜2019〜公式トレーディングカード」(光文社)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■旅館で浴衣を着て脱がし合い

沙倉しずか・阿南萌花・山岸奈津美

「ミスFLASH」初となる今作は、昨年10月にタイのパタヤと、今年5月に都内の旅館で撮影されたもの。

紗倉:日本では古びた旅館みたいなところで撮りました。和風なグラビアを撮ってみたかったので嬉しいです。


山岸:今は髪の毛を切っちゃったんですけど(撮影当時は)ボブくらいだったので、色んなヘアアレンジができたのが嬉しかったです。


阿南:みんなで浴衣を着て一緒に写真を撮ったんですけど、それが旅行みたいですごく楽しかったですね、脱がし合ったりもして、楽しく撮影できました。

とそれぞれ感想を述べた。


関連記事:『しらべぇグラビア大賞』決勝2日目 リード広がる中、じわじわ上昇組も

 

■グラビアなのに体を出さないカット

沙倉しずか・阿南萌花・山岸奈津美

–それぞれお気に入りのカットを教えてください

紗倉:ふすまから3人で顔をひょっこり顔を出している写真なんですけど、グラビアなのに体を出していないっていう、そこが珍しくて好きです。


山岸:私は、3枚で1個になっている写真。おっきく映っているし、髪型がおだんごになっているのもお気に入りです。


阿南:やっぱり3人で浴衣になっているところかな。楽しそうに撮れてるのが良いなぁと思って、すごく好きな1枚です。

次ページ
■山ほどのキスカードに苦戦

この記事の画像(6枚)