テレ東・鷲見玲奈アナ、見間違い多発の服装 「バスローブかと…」

テレビ東京の鷲見玲奈アナがインスタグラムを更新。柔道着姿にファンの反応は…

エンタメ

2019/09/02 19:40

鷲見玲奈

テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(29)が1日、自身のインスタグラムを更新。真っ白なとある服を着たところ、ファンの見間違いが多発してしまうことになった。



 

■かわいさが先行する柔道着姿

同局の『追跡LIVE! SPORTSウォッチャー』に出演中の鷲見アナ。その撮影で柔道着を着たそうで、2枚の写真をアップする。

柔道着なだけに強そうに見えるかと思いきや、それよりもかわいい印象。また、サイズも大きめだったせいか袖が長く、萌え袖気味になっている。

鷲見アナ自身も「かっこよく構えたつもりでも、どうしても足の指が浮いてしまいます…なんでだろう…」と首をかしげたようだ。


関連記事:宇垣美里、声優挑戦も苦笑い 「熱量と思いがあふれて早口に」

 

■「バスローブに…」「パジャマ姿かと」

この写真に対し、ファンからは「かわいい」との声が殺到。一方で、普段はしない出で立ちだったせいか、別のものに見間違えてしまったという人も。

「遠慮なく自分に寝技をかけてください」


「かわいいですね!」


「一瞬バスローブに見えた」


「パジャマ姿かと思った」


「スタイルが良すぎて、新型のガンダムと見間違えた…」


■3分の1が「思い込みが激しい」

鷲見アナの柔道着姿を見て、勘違いしてしまったファンたち。胸に秘めた願望があらわれてしまったのかもしれない。

ちなみにしらべぇ編集部が過去に行なった調査では全体の34.1%が「思い込みが激しいほうだ」と回答。男性は女性よりも低い該当率になっていた。

鷲見アナのかわいさを再確認することになった、そんな写真であった。

・合わせて読みたい→水卜麻美アナ、まさかの絵心で困惑招く 「狐年なんかないよ…?」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1358名 (有効回答数)