ハコムス・井上姫月、写真集の出来は「100点満点1500点」

アイドルグループの「ハコイリムスメ」が4日にファースト写真集をリリースする。

2019/09/03 09:40

ハコイリ♡ムスメ

清純派アイドルユニット『ハコイリ♡ムスメ』のファースト写真集『ニライカナイ』が9月4日にリリースされる。きたる1日、写真集発売記念イベントが開かれメンバーが各々語った。


画像をもっと見る

 

◼5年目で初めての写真集

結成5年目で初めての写真集を出した彼女ら。

我妻桃実は、「5年間活動してきた中でライブはたくさんしたけど、形に残る写真集を出せたらいいなと思っていたところ。8人で沖縄で夏休みを使って撮影できてよかった」と、いい思い出となったことを語った。


関連記事:井上和香、朝起きたら流血していて… 「あまりの痛さに飛び起きた」

 

◼100点満点なのに

ハコイリ♡ムスメ

井上姫月は珍回答を見せてくれた。「写真集に点数をつけるとしたら?」の質問に対し、「100点満点で1500点」と回答したのだ。

また、新リーダーとなった吉田万葉についても「新リーダーは100点満点で80点。残り20点はMCを頑張ろう」とはっぱをかけた。


関連記事:梅宮アンナ、家族写真に哀悼の声 「駆けつけたときにはすでに…」

 

◼後輩から先輩へ

4月に披露された5期メンバーの依田彩花は「かぐやさん(井上)はMCでは毒舌だけど普段は優しい」と先輩の井上のことを言うと、聞いていた井上は「こらこら」と反応。

だが依田は感謝の言葉を忘れない。

「(入ってから)4ヶ月でまだまだ未熟者ですが、心の支えになってくれてる。先輩の力をお借りしてもっと成長していけたら」


8人はこれまで月1回定期的に行っていた公演のほか、今回初めて写真集を出した。「女優志望でアイドルグループとしてデビューする」ことを課題に挑戦するコンセプトから結成された彼女たち。今後の活躍に拍車がかかる。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上の“Matt化”が別人すぎてファン悲鳴 「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル女優写真集デビュー結成ハコイリムスメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング