ローラの美脚にセレブも反応 「あのオースティン・マホーンが」と驚きの声

ローラが片脚を大胆に露出した写真が大人気 「第2のジャスティン・ビーバー」と呼ばれる歌手オースティン・マホーンからもコメントが

2019/09/03 07:20

モデルのローラ(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。片脚を大胆に露出したパンツ姿の写真を公開し、注目を集めている。


画像をもっと見る

 

■ファッション雑誌のような仕上がり

ローラが話題の写真を公開したのは、1日。シールスー素材のトップスにジャケットを羽織り、片足だけミニ丈になっているパンツで脚を露出した姿はファッション雑誌の1ページのような仕上がり。

合計4枚の写真をアップし、

「Had some good creative meetings after coming back from Japan(日本から戻ってきてから、クリエイティブなミーティングがいくつかありました) 」


というコメントを添えている。

https://www.instagram.com/p/B127cXEFtKv/


関連記事:ローラが腹筋してるはずなのに… 「美しすぎる」光景にファン驚愕

 

■歌手のオースティンマホーンも反応

現在、米国ロサンゼルスを拠点にモデル・女優として活動しているローラ。そんな彼女の美脚写真には「第2のジャスティン・ビーバー」と呼ばれる歌手・オースティンマホーン(23)や俳優のルイス・タン(32)など、著名人からの反応も。

ファンからはローラのの美貌を称える声とともに、交友関係の広さを驚く声も寄せられていた。

「austinmahone I was just there yesterday too」


「オースティンマホーンが普通にコメントしてるあたりやば」


また、4枚目の写真の後ろに写り込んだ女性の「脚がおかしいのでは」という疑問も複数寄せられていた。

「4枚目の写真の後ろの女性、足は2人分映ってるのに上半身は1人ですよね」


「4枚目の写真後ろの人どうなってるんだ?笑 ローラもちろんかっこいいけど! 心霊写真とかじゃないよね?」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■鍛え上げられた美脚が眩しい
美女芸能人セレブタレント女優モデルロサンゼルスローラハリウッドオースティンマホーンエド・リードルイス・タン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング