あおり運転と隣人トラブルのダブルパンチ! 凄惨な暴行を受けた被害者

道路で勃発した口論に、ある男が「参戦」。抵抗すらできぬ女性に、容赦ない暴行を加えた。

2019/09/03 10:00

車内
(Zephyr18/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

最近たびたび問題になっている、あおり運転。今回凄まじい暴行を受けた女性は相手につき知っているといい、予想以上に大きな問題が地域で起きていたことが判明した。



 

■あおり運転で騒動勃発?

米ミズーリ州で暮らすある女性が、「さあ、出勤時間だわ」と家をあとにし、愛車に乗り込んだ。

しばらくして女性は右折を試みたというが、このとき隣の車線で運転していた女が女性の車のすぐ前に突然割り込み、女性をひどく慌てさせたという。

これにより衝突事故を起こす寸前だったという女性は激怒。すぐに車外に出て相手の車に近寄るなり、「あなた、どういうつもりなの」と厳しく追及したという。


関連記事:隣に住む男が深夜に堂々のドリブル 注意して返ってきた言葉にウンザリ

 

■ボコボコに殴打された女性

しばらく激しい口論をしていたところ、そこに女の父親が登場。

男は躊躇することなく女性にパンチを浴びせ地面に叩きつけると、うつ伏せ状態の女性の背中に飛び乗り、またしてもパンチを連打。ついには女性の髪を掴み、頭を道路に叩きつけるおぞましい行為に出たという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ようやく逮捕された男
警察怪我逮捕パンチ不安通報暴行殴打隣人トラブルあおり運転
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング