小島みなみ、「抱きしめたくなる匂い」を語る おすすめの愛用品紹介も

リスナーから寄せられたお悩みに回答していく「小島みなみのキラキラ相談室」。今回寄せられた相談は… ?

エンタメ

2019/09/03 10:30

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は「恋愛相談」や「好感度を上げるために買うべき香水」についての質問が寄せられた。


 

①不器用すぎて素直になれない…

まず1つ目のお悩みは、「不器用すぎる」男性から。

「自分が不器用すぎて、好きな子の前だとあがりすぎて口数が少なくなり、自分を出せません。素直になれない自分でも、相手に喜んでもらえるためには何をしたら嬉しいか、ぜひご指南下さい!」


「なんかキュンキュンする」というみなみちゃんは、「何を話すかよりも、笑顔やさり気ない優しさが大事な気がする」と語る。

口だけ上手い人は全然魅力に感じないため、「緊張しちゃう」ということを素直に言ってみるのもありなんだとか。それを伝えることによって、かわいらしさや「苦手なんだな」と伝わるだけではなく、もしかすると相手が会話をリードしてくれるかも知れないとのこと。

みなみちゃんはリスナーに向けて「恋、頑張ってね」とメッセージを送った。


関連記事:小島みなみ、彼女が好きなはずなのに…と悩む男性に「ヤバいですね」

 

②女性からの好感度を上げたい!

続いては、好感度を上げるために買うべき香水について。

「もっと女性からの好感度を上げたいのですが、小島みなみさんが好きなメンズ香水とかありますか? もしくは、『この匂いが好き』みたいなものはありますか?」


みなみちゃんは匂いフェチで「いい匂いがする人大好き」とのこと。しかし、香水の種類は全然わからず、「男性ものって本当ちんぷんかんぷん」と語る。

みなみちゃんが好きな匂いは、シャンプーや石鹸のような清潔感のある匂い。「この人お風呂ちゃんと入ってきたんだな」と思うと抱きしめたくなるそうだ。

ちなみにみなみちゃんの愛用品は、コスメブランド・shiro(シロ)の「サボン」という香りの香水。「おそろいにするのはいかがでしょうか?」とリスナーに向かってメッセージを送った。

・合わせて読みたい→小島みなみ、好きな人と関係を進める方法 「最強の悪党も倒せる」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎


あなたにオススメ