小島みなみ、「抱きしめたくなる匂い」を語る おすすめの愛用品紹介も

リスナーから寄せられたお悩みに回答していく「小島みなみのキラキラ相談室」。今回寄せられた相談は… ?

2019/09/03 10:30

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は「恋愛相談」や「好感度を上げるために買うべき香水」についての質問が寄せられた。



 

①不器用すぎて素直になれない…

まず1つ目のお悩みは、「不器用すぎる」男性から。

「自分が不器用すぎて、好きな子の前だとあがりすぎて口数が少なくなり、自分を出せません。素直になれない自分でも、相手に喜んでもらえるためには何をしたら嬉しいか、ぜひご指南下さい!」


「なんかキュンキュンする」というみなみちゃんは、「何を話すかよりも、笑顔やさり気ない優しさが大事な気がする」と語る。

口だけ上手い人は全然魅力に感じないため、「緊張しちゃう」ということを素直に言ってみるのもありなんだとか。それを伝えることによって、かわいらしさや「苦手なんだな」と伝わるだけではなく、もしかすると相手が会話をリードしてくれるかも知れないとのこと。

みなみちゃんはリスナーに向けて「恋、頑張ってね」とメッセージを送った。


関連記事:小島みなみ、既婚者に恋をした男性のその後 「え、チャンスじゃない?」

 

②女性からの好感度を上げたい!

続いては、好感度を上げるために買うべき香水について。

「もっと女性からの好感度を上げたいのですが、小島みなみさんが好きなメンズ香水とかありますか? もしくは、『この匂いが好き』みたいなものはありますか?」


みなみちゃんは匂いフェチで「いい匂いがする人大好き」とのこと。しかし、香水の種類は全然わからず、「男性ものって本当ちんぷんかんぷん」と語る。

みなみちゃんが好きな匂いは、シャンプーや石鹸のような清潔感のある匂い。「この人お風呂ちゃんと入ってきたんだな」と思うと抱きしめたくなるそうだ。

ちなみにみなみちゃんの愛用品は、コスメブランド・shiro(シロ)の「サボン」という香りの香水。「おそろいにするのはいかがでしょうか?」とリスナーに向かってメッセージを送った。

・合わせて読みたい→小島みなみ、女性に積極的になれず悩む人へ一言 「きてくれなきゃ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛香水清潔感匂いフェチザボン不器用小島みなみしらべぇラジオお悩み相談室愛用品shiro
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング