木村カエラ、娘から「すっぴんはブス」と言われ… ファンの反応は

木村カエラがインスタグラムにある動画を投稿。そこで明かされたやりとりにファンの反応は…

2019/09/03 06:30

自身が手がける「おしゃれでキュートな楽曲」と同じように、容姿の美しさにも定評があるアーティスト・木村カエラ。彼女に対して彼女の娘がした、ある発言が話題になっている



 

■ただのメイクと思いきや

2日、自身のインスタグラムに1本の動画を投稿した木村。動画では、楽しげな雰囲気で木村にメイクが施されていくが、完成された姿を見るとやや違和感を感じる仕上がり。

その理由は投稿のコメントにあった。「ママ今日ライブならメイクしてあげると朝にしてくれたメイク」と木村の娘がメイクを施してくれていたことが明らかに。そのことを踏まえて再度動画を見ると、確かに仲睦まじい様子が伝わってくる。

https://www.instagram.com/p/B1327FrB9_E/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:峯岸みなみ、週2でメイク落とさず寝る常習犯と思えぬ美肌を披露

 

■「かわいい」の声続出

さらに、投稿のコメントによると「すっぴんはブスですからねーだってー」と娘に言われたことを明かす。本来なら、女性にしたら失礼な発言だが、娘の発言の場合、むしろかわいらしいやりとりだろう。

そんな親近感が湧く今回の投稿に、多くのファンは癒されていた様子。

「家族の話、めったにしないからびっくり! 娘ちゃんの手がかわいい〜!」


「カエラちゃんがめっちゃ優しい顔してる」


「ステキなヘアメイクさんがついてますね」


「こんなカエラちゃんの表情を引き出せる方は…と思ったら。たまらんですね」


関連記事:安田美沙子、37歳のすっぴん姿に驚きの声 「めっちゃかわいい」

 

■すっぴんを他人に見せたくない?

「すっぴん」かまでは定かではないが、動画冒頭に映るメイク開始時の木村の顔はとても美しかった。

ちなみにしらべぇ編集部は全国10〜60代の女性915名を対象に調査を実施。全体の23.1%が「家族以外の人にすっぴんを見せたくない」と回答した。当然ながらすっぴんを披露するのに抵抗感を抱く女性は多いことがわかる。

珍しい木村と娘のコラボ動画は、いつにも増してファンに癒しを与えたこと間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→本田翼、『ゴチ』収録前のどすっぴんに衝撃 「言葉が出ない…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい動画親子ファン癒しインスタグラム木村カエラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング