ローランド、ファンに突然の質問 「当たり前じゃない?」とコメント殺到

ローランドは2日自身のインスタグラムを更新。突然ファンに「好き?」と投げかけファンからはコメントが殺到した。

2019/09/03 06:45

「俺か、俺以外か」など数々の名言を生み出し、多くの人から支持されているカリスマ・ローランド。2日に自身のインスタグラムを更新し、ファンに突然投げかけた質問が反響を呼んでいる。



 

■「好き?」

投稿されたのは、トレードマークでもある金髪の美しいロングヘアーをかきあげている写真。その姿は、サングラスをしていても端正な顔立ちが想像できるほど。

コメントには「好き?」という質問とともに、「ROLAND」「突然の質問」とハッシュタグが添えられている。

https://www.instagram.com/p/B14JQtfHR2_/?hl=ja


関連記事:ローランドが「ホストを辞める」理由語る 「惚れた女に振り回されたい」

 

■コメント殺到

突然の質問に、ファンからはもちろん「好き」の嵐。他にも、「当たり前」「手が好き」など様々な反響が寄せられている。

「お察しの通りで 大好きだよ」


「大好きです 元気の源」


「当たり前じゃない?」


「その綺麗な手が好きです!」


「髪の毛一本一本までも好きです サラサラすぎますローランド様」


関連記事:ローランド、不倫する世の夫たちに一言 「その通り」「素敵すぎる」

 

■15%は「好きな芸能人が支えに」

テレビでの露出が増え、数々の明言を生み出したローランド。そのカリスマ性に憧れを抱き、存在が人生の支えになっているという人も少なくないだろう。

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「好きな芸能人が人生の支えになっている」と回答したのは全体の15.0%。

男女年代別に見ると、女性は若い世代ほど割合が高く、10代女性に至っては34.9%と平均よりも大きく上回ることが判明した。

芸能人

コメント欄には女性ファンはもちろん、男性ファンからも多くの書き込みが。ローランドの虜になってしまう人は、女性だけではないようだ。

・合わせて読みたい→ローランド、想像を掻き立てる絵日記でファンを翻弄 「眠れない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人好き質問名言カリスマ心の支えローランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング