坂口杏里、ユーチューバーデビューを宣言 「毎日動画投稿します」

元交際相手の男性の自宅に侵入した容疑で逮捕された坂口杏里が、ユーチューバーデビューを宣言。毎日動画を投稿していくという

エンタメ

2019/09/03 05:00

坂口杏里

元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして逮捕され、先月30日に釈放された元タレント・坂口杏里(28)が、2日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

現在の心境を語るとともに、正式にユーチューバーとして活動していく意向を示した。



 

■釈放後すぐ体調不良に

「風邪をひいてしまいました」のタイトルで動画をアップした坂口。釈放後すぐに風邪をひいてしまったことを明かし、この日は内科が休診日だったため、市販の風邪薬を買って凌いでいたという。

起きている時間には、家族のことや、自分のことを気にかけてくれる幼馴染や仕事関係者といった人々のことを思い、「すごく胸が苦しいです」と明かす。


関連記事:坂口杏里、結婚報告後の動画にファン驚き 「意外とお似合い」

 

■今後はユーチューバーとして活動

続けて「私の、YouTubeの坂口杏里チャンネルというのができまして。ユーチューバーになるのかな、これは」とし、「(これから)毎日動画をアップして、つまらないことでも。まあ当分の間はこの謝罪と気持ち、私個人の気持ちを動画に収めたいなと思いまして、作らしてもらいました」と、今後本格的にユーチューバーとして活動していくことを発表した。

動画の最後では「また明日もアップするので、ぜひ御覧ください。これからも宜しくお願いします」と深々と頭を下げている。

次ページ
■荒れるコメント欄に心配の声も