松島花、顎骨折手術後の経過を報告 ファンからは安堵の声

松島花がInstagramで術後の経過を報告。ファンからは安堵の声が多く集まっている。

2019/09/03 05:15

2日、モデルの松島花がインスタグラムを更新。骨折した顎の手術後、順調に回復していることを報告した。



 

■「顔の腫れもすっかり引きました」

松島は「今日は朝から病院で抜糸をしてきました」と手術後の経過をファンに伝えた。「口の中で糸がチクチクしてたから、無くなっていい感じ」と抜糸してきた感想も添えている。

身体のことだけではなく、術後に行ったイベントも報告。「免許の更新にも行ってきました。免許の写真撮影は1発勝負だから難しい…」と証明写真撮影の難儀さを改めて感じたようだ。

https://www.instagram.com/p/B153B9IpUHd/


関連記事:西内まりや、スケートリンクでの行為にファン心配 「骨折しそう…」

 

■8月中旬に顎を骨折

5月1日に一般男性との結婚を発表し令和婚として話題になった彼女。幸福も束の間、先月19日に自宅マンションの階段から転落し、顎の骨2箇所の骨折と下顎を裂傷してしまったことを報告。

口の中をワイヤーで固めてあるため、口を開けることすらままならなかったようだ。トークショーでも食べるのが好きと語っていた松島は、流動食しか食べれないことに悲しみを覚えたとコメントしている。

23日には、人生初の手術が無事に終わったとInstagramで一報を入れている。

https://www.instagram.com/p/B1eHo26AHan/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■安堵の声
骨折運転免許モデル手術Instagram松島花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング