山田優の弟・親之條がテレビ初登場 キンプリファンから「推せる」の声

個性派揃いの山田家「最終兵器」はかなりのオタク?

3

2019/09/03 06:00

山田親之條
(画像は声優事務所クロコダイル公式サイトのスクリーンショット)

2日に放送された『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』に、山田優(35)の弟でタレントの山田親太朗(33)が出演。今回テレビ初登場となった山田家末っ子の親之條(23)に対し「僕よりタレントに向いてるんじゃないかと不安」と危機感をあらわにした。



 

■兄よりもタレント向き?

おバカタレントとして人気の山田親太朗は、モデルでビューティアドバイザーの山田美加子(60)を母に持ち、姉は超人気モデルの山田優という芸能人一家の長男。

しかし親太朗は、山田家の末っ子であり、まだTVには出たことがないという年の離れた次男に対して「弟のキャラが強すぎて、僕よりタレントに向いてるんじゃないかって不安なんです」と、タレントとして危機感を持っていることを告白した。


関連記事:misono、島田紳助さんをYouTubeに招くも苦言殺到 「声デカすぎ…」

 

■個性派揃いの山田家

そもそも山田家はかなりの個性派揃い。母親の美加子は18歳でミス東京、22歳でミス沖縄に選ばれるほどの美貌の持ち主だ。

60歳を過ぎてもミニスカートを履いて娘と並んで写真を撮ったり、還暦のお祝いには赤いちゃんちゃんこではなく真っ赤なドレスで登場するなど、常人離れしたセンスの持ち主。

そんな山田家の中でも「最終兵器」と呼ばれる末っ子の親之條に、今回初めてテレビカメラが密着した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「最終兵器」の職業は…
タレント声優山田優キンプリ山田親太朗岸優太山田親之條
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング