『月曜から夜ふかし』郡司さんの斬新な食レポが話題 マツコも「凄い」

運動音痴の郡司さんによる挑戦コーナーがスタート

2019/09/03 06:15

マツコ・デラックス
(©ニュースサイトしらべぇ)

2日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に登場した「運動神経がゼロな女」こと素人出演者・郡司さんの奮闘と斬新な食レポが話題だ。



 

■挑戦企画がスタート

昨年番組に登場し、その運動神経の低さと、練習と挑戦で苦手な運動を克服していく様子が話題の郡司さん。今回も「やりたいことがまだまだある」と番組に訴えたようで、「郡司さんのやりたい100のこと」というコーナーがスタートする。

まず挑戦したのは三段跳び。講師からコツを伝えられると「それなら出来ます」と謎の自信を見せた郡司さんだが、脇腹を抑えるようなフォームで助走し、三段跳びもかなりおかしなものに。


関連記事:『月曜から夜ふかし』の郡司さんも経験? 運動音痴を笑われた瞬間4選

 

■成長がスゴイ

しかしそこから講師からのレクチャーを受け、「今ならできる」と自信を見せる。挑戦してみると、なんとか成功。顔を土だらけにしながら、「最高だわ。陸自体を諦めてたので、陸でもできるんだって…」と独特な感想を語った。

次にバランスボールに乗りたいと話す郡司さん。当初は生まれたての子鹿のような様子を見せるが、30分の練習で突然できるようになる。マツコはそれを見て「成功の仕方も怖いんだけど…」と驚いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■蜂の子を食べるシーンでは…
運動マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五郡司さん蜂の子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング