村上信五「まさかバレるとは」 意外なスクープを明かされ動揺

2日放送の『月曜から夜ふかし』で村上信五のスクープが明かされた。

2019/09/03 12:30

 

◼「いやすごいわ」と感心

村上は「なんで俺がSM好きなん知ってる? まさかここからバレるとは。いやすごいわ」と動揺しながらも、情報網の広さに感心していた。それでも村上は「SMってどんなんがある?」と番組観客に問いかける。

どうやら知らないフリをしたいようだ。マツコから「亀甲縛りとか」と具体例を掲示されると、観客の1人が「あっ」と反応。村上は思わぬところにパスをすることができ、具体的言及を避けることが出来た。

番組を見ていた視聴者からは「村上SM好きか」といった感想が漏れ出ている。


関連記事:マツコ、引退後の国外脱出計画を告白 村上信五は引き止め「近くに住む」

 

◼エッチの時に縛られたことがある?

なおSMに関連し、こんな調査がある。しらべぇ編集部では全国10〜60代の性体験のある男女1,255名を対象に調査したところ、「エッチの時に縛られたことがある」と回答したのは1割未満にとどまっている。

エッチのときに縛られたことがあるグラフ

思わぬところで村上の性癖が世に知られ渡り、ファンも興奮した?

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』マツコの嘆きに共感 「本当になんも良いことがない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代性体験のある男女1,255名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SM性癖マスコミマツコ・デラックス月曜から夜ふかし村上信五関ジャニスクープ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング